2017年1月30日月曜日

ケッピーと武器強化

ケッピーイベント、サブも含めて回すこと数十回・・・

仲間に連れて行ってもらっては、金策をする日々。

レベル差200以上あろうがお構いなし。

死んだって金さえ手に入ればいいんだ。




ケッピーイベントは、ウォロのインヴォケがすごく有利。

魔族収監所での印象があまりに悪く、

う○こなどとも呼ばれたりするけど

このイベントに関しては、大活躍だと思う。

画面いっぱいに溢れるう○こを見て

あー今日も仕事したなーという達成感に浸る。



報酬のキューブからは、ほとんどがPOTや研磨剤などだが

ごく稀に銀床も出す。

私も銀床1つゲットし、なんとか+10武器を作ることができた。



(武器メンテしてない状態では、元の魔法攻撃力は1200弱くらい)

とりあえず大きな目標の一つは果たした。

あとは超越4段階に向けて、キューブ再開封用のお金を貯めるのみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿